サービス内容

ホワイトニング ホワイトニングは、歯みがきや歯のクリーニングでは落ちない加齢や遺伝による歯の黄ばみを、その方本来の歯の色よりも白くする治療です。
歯の表面にホワイトニング剤を塗布し、歯の黄ばみ色素を分解して歯を白くしていきますので、歯を削ることなく白くすることができます。
天然の歯を白くしていくため、自然な色の仕上がりになり、笑顔の魅力度が格段にアップしますよ。

>>ホワイトニングの詳細はコチラ
インプラント インプラント治療とは、歯のない場所に人口的な歯の根っこ(人口歯根)を埋め込み、その上に独立した1本の人工の歯を作製して噛み合わせを回復する治療法です。
固定式であるためガタついたりせず、自分の歯のように噛めるようになりますし、ブリッジや部分入れ歯と違い、独立した1本の歯であるため、他の歯に負担をかけることなく、再生不可能な永久歯に近い状態が手に入りますよ。

>>インプラントの詳細はコチラ
矯正歯科 矯正歯科は、歯並びをきれいに正しくする治療です。
歯並びが矯正されることで、口元も整い表情が綺麗になるだけでなく、歯磨きがしやすくなるため虫歯などの発生率を下げることができますし、食べものをよく噛めるようになるため胃腸の消化を助けることにもつながり、見た目も体もきれいになるのです。
当院では、専門医が担当させていただいております。

>>矯正歯科の詳細はコチラ
歯周病治療 歯周病は、歯周組織が歯周病菌(細菌)に感染して起こる、日本人が一番歯を失う歯の周りの病気です。なかでも、歯肉に限局した炎症が起こる「歯肉炎」と他の歯周組織にまで炎症が起こる「歯周炎」が二大疾患となっています。初期の自覚症状があまりないので気付かない方も多いのですが、悪化してからでは手遅れ。歯が抜ける状態となってしまいます。
ぜひ、以下の症状に当てはまる方はお早めにご相談ください。
特に当院では最新の治療法である歯周内科を導入しておりますので従来の治療と違い、お痛みなく完治を目指せます。
(国際歯周内科学研究会会員)

>>歯周病治療の詳細はコチラ
口腔外科 口腔外科は、口腔(口の中)・顎・顔面ならびにその隣接組織に現れる先天性・後天性の疾患を扱う診療科です。
親知らずの抜歯や顎関節症、治りにくい口内炎、などもご相談ください。当院での治療が難しいケースについては提携の大学病院(東京医科歯科大学口腔外科、都立広尾病院口腔外科、厚生年金病院口腔外科等)をご紹介いたしますのでご安心ください。

>>口腔外科の詳細はコチラ